あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2016/03/28 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自治会でお世話になっている方の

ご子息がこの度ご結婚

本日は、結婚式にご招待を頂きました

会場はちょっと遠いため

当家からバスが出るのですが

夕方からの用事に備えて

自車で移動

会場は、ひたちなか市の
画像

”アジュール ひたちなか”
画像

到着後、まずは一息。
画像

式場へ
画像

ブーケトス。幸運をつかんだのは・・・?
画像

”幸せの”風船飛ばし
画像

風船の成る木
画像

披露宴
画像

ヱビスなのに・・・クルマのため飲めない

その分(?)美味しいお料理と

デザートを頂き

感動のフィナーレ

お若いお二人に幸せあれ〜

そして次の目的地、宇都宮へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる