あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市塙保育所修了式

<<   作成日時 : 2016/03/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かったのか・・・

あっという間だったのか・・・

さまざまな思い出や、想いが

頭の中を駆け巡ります

本日は二男の保育園修了式(卒園式)
画像

娘、長男から足掛け14年通いました
画像

そう思うと長いですね

そしてこれが最後の保育園かと思うと

さみしさがこみ上げてきます

本当にお世話になりました
画像

修了生が入場

みんなすっかり、お兄さん・お姉さんになっています

この時すでに目頭がアツく・・・

1人1人に親からメッセージ

もうダメ・・・涙が止まらない

赤ちゃんの時からお世話になっていますので

正直、小学校には無い感動があります
画像

先生、在園生に送られ
画像

先生と記念撮影
画像

アーチをくぐって、さようなら・・・
画像

思い出の園庭で先生と
画像

やっぱり子供は走り回っている姿がイイ

卒園しても、ここを忘れずにいて欲しいです

そして

お世話になったお礼として

私たち親も、何か(保育園や地域へ)恩返しを

していかなくてはいけないと感じています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市塙保育所修了式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる