あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回地域福祉総合計画進行管理委員会&検討会

<<   作成日時 : 2016/03/24 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月に第1回目の委員会がありました

今回は第2回目
画像

まずは全体会ですが

仕事の関係で、途中参戦

続いての分科会から本格参戦となりました

私は子ども・子育て支援事業計画の担当

40件を超える懸案事項の中から

・親と子の居場所づくり
・子育て支援事業のハード整備
・地域が一体となった子育て
・放課後児童健全育成事業
・乳児家庭全戸訪問事業
・食に関する学習機会の充実
・思春期相談・教育体制の充実
・不妊治療に対する支援


などについてアツい議論が交わされました

さて、この町の進む方向は・・・

町民の一人として

しっかりと見つめて行きたいと思います

家に帰ると・・・

本日終業式だった娘の友達が集結し・・・
画像

庭でダンスの練習をしていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回地域福祉総合計画進行管理委員会&検討会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる