あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町チャリティゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2016/03/05 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年が第2回目だとのことですが

初めて“市貝町交通安全チャリティゴルフコンペ”に

参加いたしました

会場は、“芳賀カントリークラブ”
画像

受付風景。お世話になります
画像

主催(発起人)は、市貝町シルバーアクティブクラブ

ここに、消防団役員チームとして

1パーティー“乱入”です

受付で頂いた”交通安全宣言文”
画像

サシバのさっちゃんも来場
画像

プレー開始

大波・小波(?)で前半戦が終了し・・・
画像

お昼です

ここ(芳賀カントリー)では、もはや定番化(?)
画像

牛スタミナ定食(ニンニク増量)

美味しかった〜

さて、、、肝心のプレーですが。。。

スコアやプレー状況は報告するのは恥ずかしい
画像

表彰式会場
画像

表彰式の前に、駐在さんの交通安全講話
画像

会長挨拶。アツい
画像

このために駆けつけてくれた町長さんの挨拶
画像

かんぱ〜い(ジュース)

結果は・・・80位/83名でした。
画像

賞品は、”そば粉1kg”です

そば打ち、勉強しようかな・・・

とっても疲れましたが、楽しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町チャリティゴルフコンペ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる