あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校会計監査&総務委員会

<<   作成日時 : 2016/03/22 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1年間の集大成(?)

中学校の会計監査&総務委員会です

が、、、監査に遅刻&印鑑忘れ

大至急自宅に戻り、印鑑を用意しました

まずは関係書類に目を通して確認し

承認のハンコを(何十枚あったのか・・・)

無事に問題なく終了しました

ちょっとだけ休んで

総務委員会
画像

左:本日のレジュメ
右:総会資料(案)

主な議事は

来年度の総会&歓送迎会など

担当もほとんどがすんなり決まり、

無事閉会

今年度の役員さん、お疲れ様でした

新たに役員になる皆さん、どうぞ宜しくお願い致します

来年度もどうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校会計監査&総務委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる