あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートクラッシュ ダンスライヴ Vol.Y リハーサル見学のはずが・・・

<<   作成日時 : 2016/03/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は家族旅行(石垣島)に行っていたため

2年ぶりのダンスライブ出演

本日は、リハーサルが行われました

私は当日行けなくなってしまったため

せめてリハーサルだけでも・・・

と思っておりましたが

自治会の総会&役員改選の都合上

途中からでもと思い、移動するも・・・

会場に向かう途中で、(既に帰宅した)カミさんから

‟リハーサル終了”のメールが。。。

迎えに到着し、娘と夕食。

パスタが食べたいとのリクエストで

宇都宮の競輪場通りで見つけた

‟ポポラマーマ”
画像

娘とシェア:モッツアレラのマルゲリータ
画像

娘セレクト:生ハムとアボカドのジェノベーゼ
画像

私は:焼きタラコのキムチポン酢

どれも美味しかった〜

それにリーズナブル

今度は家族みんなで行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビートクラッシュ ダンスライヴ Vol.Y リハーサル見学のはずが・・・ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる