あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防分署長送別会

<<   作成日時 : 2016/03/20 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この春、ご定年を迎えられる

消防分署長の送別会が開催されました

ここまでのご活躍や、ご労苦をねぎらい

会場は“鬼怒川温泉 あさやホテル”

かなりの有名どころです
画像

デラぁ〜ックス、あさや〜というCMどおり、

豪華な館内
画像

館内あちこちに、ひな飾りが

厳かに流れるパイプオルガンの音色が心地いい
画像

チェックイン後、まずは・・・(0次会) 

空中庭園露天風呂(北側)に入って、宴会場“鬼怒”へ。
画像

本日のお料理
画像

御献立表
画像

団長挨拶
画像

分署長さんご挨拶
画像

乾杯

仲居さんに、他町の女性消防団の方がいらっしゃり

会場は大盛り上がり

その勢いで2次会へ
画像

館内の“カラオケ Let's Go”へGo

ここでも盛り上がり

部屋に戻って
画像

3次会(総勢14名)
これでも足らずに・・・!?
画像

館内の“茶屋 鬼怒の蔵”にて4次会

朝・・・
画像

昨晩に続き、空中庭園露天風呂。

本日は南側(ライン下りの船が湯船)
画像

お風呂の撮影は勿論NGですので、

H/Pから引用させて頂きました。

朝食は・・・
画像

たぶん“食べ過ぎ”

その後は流れ解散となりました

あと10日ほどでご定年の分署長さん

本当に長い間お疲れ様でした

これからも署員さん、消防団に対し

温かいご指導を宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防分署長送別会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる