あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校評議員会

<<   作成日時 : 2016/03/18 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中の感動の小学校卒業式の後

中学校に移動し、評議員会に参加

今回が今年度最後になります
画像

まずは給食を

これも評価対象となっています

続いては

校長先生からご挨拶を頂き

教頭先生、教務主任の先生から

学校の運営状況や子供たちの学力レベル、

意識調査の結果、

そして父兄のアンケート結果などの説明を

途中、校庭からは体育の授業での

元気な声も聞こえてきました

とは言いつつも、

先週3年生が卒業いたしましたので

ちょっと寂しい校内です

震災で半壊したこの学校

不便な仮校舎やプレハブを体験し

今では、全国的に見てもトップクラスの

素晴らしい環境になりました

この環境に感謝をして、勉強やスポーツに

ますます頑張って欲しいと思います

そして私たちは、、、

“無償の愛”で応援しますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校評議員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる