あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝小学校 卒業式

<<   作成日時 : 2016/03/18 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かくて、澄み切った青空
画像

本日は小学校の卒業式でした

あの震災の時に1年生だった子供たち。

あっという間に5年の歳月が

流れたのですね
画像

来賓控室(校長室)にて

さくら茶です
画像

校長先生の挨拶
画像

卒業生入場
画像

一人ひとりに卒業証書の授与
画像

校長先生の式辞
画像

町長祝辞
画像

最後はPTA会長挨拶

卒業生への感謝の言葉。ジーンときました
画像

別れの言葉

卒業生と在校生の言葉

そして歌・・・

涙腺が崩壊しました

これからも家庭で、地域で、町で

子供たちを守って行きましょう

ご卒業、本当におめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝小学校 卒業式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる