あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回市貝町都市計画マスタープラン改訂検討委員会

<<   作成日時 : 2016/03/15 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月の第1回目に引き続き、

本日は第2回目の委員会です
画像

会社を早めにあがって、役場へ
画像

委員長挨拶

まずは第1回目のおさらい、

そして本日の議題へと・・・

前回も言った(と思います)が、

PDCAをしっかりとまわして行かなくては

どんなに素晴らしい構想も

“絵に描いた餅”になってしまいます。

課題(目標)を決めたら

原因や対策を(大中小で)分類して・・・

今回も意見を言わせて頂きました

この委員会が、行政主導の“出来レース”、

そして“マスタープランを作ることが目的”

にならないよう、

町としっかりコミュニケーションを取りながら

“共同で”進めて行きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回市貝町都市計画マスタープラン改訂検討委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる