あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 精績章

<<   作成日時 : 2016/02/25 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本消防協会からの贈りもの(?)

有り難くも、精績章(せいせきしょう)を頂くことに。

本日祝賀会に出席してまいりました
画像

会場は、益子町の“アプローズ益子”

団長・副団長会議の間
画像

受賞者控室にて待機
画像

会場準備も整い、入室

この受賞を聞くまでは、正直

この“章”の存在を知りませんでした
画像

席が用意されていました
画像

美味しい料理が次々と・・・
画像

芳賀副支部長挨拶
画像

消防長挨拶
画像

受賞者代表挨拶 BY 芳賀支部長

ここ芳賀郡では、様々な賞を8名が受賞です
画像

かんぱぁ〜い

この受賞を機に

更なる精進をしていこうと

あらためて感じました

本当に有り難うございました

交流や親交も深まり
画像

最後は、一本締めでお開き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精績章 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる