あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝小学校 授業参観&保護者会

<<   作成日時 : 2016/02/24 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、北風が冷たい一日です

本日は、長男が通う

市貝小学校の授業参観&保護者会

ですが・・・

先週末から“インフル”になった長男

今週はずっとお休みです

有休予定を変更して、

会社を早上がりして、

保護者会(学年支部会)のみに参加しました
画像

保護者会資料

ここで、来年度の役員さんを選出

すんなり決まりました

新役員さんに決まった皆様

来年度もどうぞ宜しくお願い致します

あっという間に今年度も終わりですね

早いなぁ〜

そして長男の“治癒証明”をもらいに

病院へ

明日は登校できそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝小学校 授業参観&保護者会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる