あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町消防団 本団役員会議・部長会議

<<   作成日時 : 2016/02/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『無防備な 心に火災が かくれんぼ』 

これは、平成28年春季全国統一防火標語

いよいよ年度末も近づいてきました

本日は、防災訓練や、防火パレードなどに

ついて、実施内容を決める

市貝町消防団 本団役員会議・部長会議が

行われました

まずは、本団役員会議
画像

毎度のことですが、この会議は

この後に行われる部長会議の

内容の確認などを行ないます

今年は3月6日(日)に 

新規で採用される

デジタル式移動系防災行政無線操作説明会、

そして、防火パレード

を実施することで確認

続いては、部長会議
画像

続々と集結する部長さんたち
画像

上座に鎮座する団旗

理解や協力もあり、会議は無事に終了

その後は・・・
画像

いつもの(?)

布張馬車(ポジャンマチャ)
画像

ノンアルで❝かんぱぁ〜い❞
画像

イチオシ、激辛ホルモン
画像

大好き、チャンジャ
画像

厚切りハラミ。柔らかくて超美味しい
画像

ネギ塩タン。何て美味しさ

この他にも注文しましたが

私は娘のお迎えのため中座・・・

激辛ビビンバは、事務局さんに譲りました

さ、今年度の消防も追い込みです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町消防団 本団役員会議・部長会議 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる