あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校評議委員会

<<   作成日時 : 2016/01/27 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年中学校には参加いたしましたが
画像

小学校は久しぶりの評議員会です

今年は、今までと少し違って

ミニ学習発表会の見学です
画像

3年生の合唱。かわいい〜
画像

寒い体育館ですが、一生懸命に

聞き入る児童&先生&ご父兄の皆さん
画像

6年生の合唱は、胸がアツくなって

涙が出ました間もなく卒業ですね

その後は、全学年/全クラスの授業参観
画像

次は、

校長先生、教頭先生、教務主任の先生から

学校の運営状況や、子供たちの事など

報告を受けて意見交換会

活発な意見が出ました!!

続いては

給食の試食
画像

この時間が一番楽しい

現在、全国給食週間とのことで

各地の料理がアレンジされて出して頂けました
画像

〇きりざい(新潟県)
〇ひきないり(福島県)
〇石狩汁(北海道)

どれも、すごく美味しかった

栄養、バランス、量、きちんと考えられて

配膳されていること、安心いたしました

ごちそうさまでした

学校(先生方)の評価ですが、、、

我々は、

先生方が子供たちに指導をされているところを

直接見ているわけではありませんので

良い・悪いは一概には言えませんが

子供たちを通して感じることは

子供たちの学力向上、健康、そして安全を

守ってくださっていることがわかります

学校、職員の皆様、そして行政に

あらためて感謝ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校評議委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる