あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回いちかい図書館まつり

<<   作成日時 : 2016/01/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの図書館
画像

本日は第4回いちかい図書館まつりです
画像

楽しみのひとつ、古本のリサイクル市も

開催されました
画像

プラ板のアクセサリー作り
画像

これをオーブンで・・・
画像

ボランティアさんによる読み聞かせ
画像

“とちまるくん”も来場
画像

”バルーンさくら”さんのバルーンパフォーマンス

左にいるのは、“ぐんまちゃん”
画像

今年の干支“おさるさん”
画像

長男・二男は剣を作ってもらいました

本日頂いた本
画像

“昭和40年生まれの男” 初めて見ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回いちかい図書館まつり あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる