あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の歓迎会

<<   作成日時 : 2016/01/23 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月初め付けで、職場に異動されて来た方の

歓迎会を実施(今回も幹事)

会場は、宇都宮駅東の
画像

“九州男児 宇都宮駅東店”さん

画像

乾杯
画像

初めはノンアルでしたが、、、

やっぱり飲んじゃいました
画像

自慢のモツ鍋。超美味しかった〜
画像

イカしゅうまい。味も食感もGood
画像

とり天。コレ、気に入ったぁ〜

他にも美味しい料理の数々頂き

締めのデザートは
画像

チョコレートブラウニー

これまたGood

今回も運営側でしたので、結構ドタバタでしたが、、、

美味しくて楽しい時間でした〜

そして、何となく数名で2次会・・・という話になり
画像

”行きつけ”の居酒屋 “鳥正”さん

その後代行で帰宅したのは、、、何時??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場の歓迎会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる