あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町都市計画マスタープラン検討委員会

<<   作成日時 : 2016/01/20 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この町に来た20数年前と

時が同じころ発足した、

町のマスタープラン

町の活性化や、高齢化問題

医療や安全、安心など

様々な生活面への取り組みを

目指して発足したそうです

あれから長い(?)年月がたち

見直しをすることになったとのことで

町内で検討委員会が結成され

5名のメンバーが選出されました

私もその中の1名ということで・・・
画像

本日検討委員会に参加
画像

立場は、消防団役員としてですが、、、

PTA役員も仰せつかっていることから

町内全ての方々の安全・安心について

考えて行こうと思います

会議の内容は、行政側の立場からでしたが

私は町民目線で・・・

どんなに良いインフラを作っても

若者が帰ってこない町では意味が無い・・・

『人が帰ってくる街づくり』を

提案いたしました

他にもいろいろ意見を出し

第一回目の会議は終了

さて、果たして私に何が・どこまで出来るのか

多くの方々のお知恵を拝借し、

ご協力を頂きながら、任務を全うしていく所存です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町都市計画マスタープラン検討委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる