あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町文化協会 創立35周年記念式典

<<   作成日時 : 2016/01/17 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の雪で、本日の“しば焼き”が延期になり
画像

ホッとしたのも束の間・・・

午後からは、昨年創立35周年を迎えた

文化協会の記念式典が挙行されました
画像

会場は町民ホールです

私は有り難くもご招待を頂き

式典を拝見することが出来ました
画像

頂いたプログラム・資料など
画像

オープニングセレモニーは

市貝武者太鼓“楽鼓隊”の演奏

いよいよ開式
画像


文化協会 会長さん挨拶
画像

各分野でご功績のあった方々(92名)に

表彰が手渡されました

続いては、
画像

町長さん祝辞

ホールのロビーには
画像

多くの受賞作品が
画像

展示されていました

どの作品も素晴らしい

そして第二部は・・・アトラクション
画像


妖艶な舞を拝見いたしました

文化協会35周年、ならびに

本日表彰を受けられました皆様

本当におめでとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町文化協会 創立35周年記念式典 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる