あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀支部消防団 正副分団長研修

<<   作成日時 : 2016/01/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自治会の新年会と

日にちがバッティングしてしまったため

一度は欠席で連絡をしましたが・・・

多くの方から

“あげちゃんが来なくちゃ・・・”と

言っていただき、

更には

事務局さんのお心遣いもあり

公民館まで迎えに来て頂き

遅ればせながら

芳賀支部消防団 正副分団長研修に

参加いたしました
画像

既に会場は異様な盛り上がり

果たしてついていけるのだろうか・・・

そんな不安は、一瞬で消えました
画像

来年度幹事・真岡の分団長による

締めの発声

芳賀支部の皆様

どうぞ今年も宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀支部消防団 正副分団長研修 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる