あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育所発表会

<<   作成日時 : 2015/12/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう最後の発表会に

なってしまいました・・・

娘〜長男〜そして二男が年長で迎える

最後の発表会です

かれこれ14年くらい通い続けました

本当にお世話になったという

感謝の気持ちと、淋しさが入り混じる

画像

いよいよ開幕です
画像

二男のクラスの劇

二男は校長先生役でした

さすがに年長、頑張ってます
画像

先生方の劇(?)コント(?)

爆笑でした

最後は
画像

サンタさんの登場&歌

そして、プレゼント

今年も笑いと感動の発表会が

無事に終了致しました

毎年の事ですが

赤ちゃんから年長さんまで

ご指導くださいました保育士さんたち

ホントお疲れ様でした

そして、有り難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育所発表会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる