あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校総務委員会&忘年会

<<   作成日時 : 2015/12/05 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん?総務委員会をお店で??

初めての経験でしたので

ちょっと戸惑いが

本日は中学校の総務委員会

そしてそのまま忘年会です

会場は、町内のお食事処“こまつ”さん
画像

まずは委員会

各委員長さん、学年支部長さんから

今年(4月から)の反省やエピソードなど

そして忘年会へ
画像

かんぱ〜い
画像

お刺身&突き出し。繊細です
画像

クリームコロッケ。サクサクホクホク

超おいし〜い
画像

煮込みハンバーグ。

ドミグラスソースとネギの相性がイイ

ビールに芋焼酎を頂きました

今年もお世話になりました

名ばかりの会長でしたが

引き続き宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校総務委員会&忘年会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる