あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2015/12/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一年で一番輝いている(?)日

本日はクリスマス・イヴ

とは言っても我が家はシンプルに・・・
画像

まずはご飯。

スパークリングワイン&パエリア
画像

子どもたちとのクラッカー
画像

カミさんと子供たちが協力して

作ったケーキ

超美味しかった〜

さて、、、

今夜我が家にサンタさんは来るのでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas♪

今年も残すところ 後僅か。

体調を崩さずに 家族揃って新年を迎えたいですね♪
tedy
2015/12/25 09:02
tedyさん、既にクリスマスは終わってしまいましたがMerry Christmasでした!!
年末はいかがお過ごしですか?お互いに“油断”せずに楽しい年末年始を過ごしましょうね(#^.^#)
あげちゃん
2015/12/27 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas! あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる