あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 公民館清掃〜出前講座〜敬老会

<<   作成日時 : 2015/12/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの行事が・・・

公民館の大掃除です

寒い朝ですので、まずは焚火で
画像

“暖”を取りながら、まずは朝礼
画像

婦人部はプランターの洗浄&室内清掃
画像

屋根の上の落ち葉を吹き飛ばす
画像

沿道のゴミ拾い

みるみるうちにキレイになりました

お疲れ様でした〜
画像

掃除の後は、今年も“出前講座”を実施

題目は

『ロコモティブシンドロームを予防する』

気にはなっていますが、運動不足や

それに伴って硬くなる体に

“クギ”を刺されたようです
画像

頂いた資料
画像

体を柔らかくして体幹を鍛える・・・キツイ。。。
画像

その後は、地域のご高齢の方を招待し

敬老会も実施

いつまでもお元気で

最後は慰労&忘年会です
画像

自治会長挨拶

お疲れ様でした〜

しかし・・・

私は次の予定があるため
画像

お弁当を頂き、中座

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公民館清掃〜出前講座〜敬老会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる