あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県PTA連合会 委員会&理事会&情報交換会

<<   作成日時 : 2015/12/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県PTA連合会の年末の会議

栃木県教育会館

【第2回理事会】

朝から頭を使って

脳みそのシワがまた増えました
画像

会議の開始

先月実施された“子育てセミナー”の

集計結果や反省点などを意見交換

続いてはお昼。
画像

弁当2個、やっつけました

午後は講演会

インターネットは善か悪か
画像

(私なりの)結論(月並みですが)

インターネットはとても便利な物、

でも、使い方を知らなかったり、間違えると

その瞬間“悪”になる。

【第3回教育課題委員会】
画像

ノリノリの会長&副会長

栃木県PTA連合会 情報交換会

午前〜午後までの各委員会、

会議から解放(?)され
画像

会場を“ホテル丸治”に移して

情報交換会です
画像

県P連会長挨拶

栃木県産麦芽のビールで
画像

かんぱ〜い

美味しい料理が
画像


画像

どんどん運ばれる

先ほどまでは難しい課題に直面し

難しい顔をしていたメンバーですが

酒宴になればみな笑顔

この雰囲気が良いですね
画像

前会長(現顧問)あいさつ

ホントは2次会も行きたいところですが

明日もありますので・・・
画像

県PTA役員大集合の写真を撮って

代行にて帰宅です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県PTA連合会 委員会&理事会&情報交換会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる