あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳検査

<<   作成日時 : 2015/12/10 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

35歳の時に、ある症状で脳神経外科に

お世話になりました

初期段階の脳梗塞です

数年たってから再検査を実施し

異常(進展)が無いことを確認

しばらくは薬を飲んでいたのですが

何となく飲まなくなってしまいました

年齢的に節目を迎えたことから

本日、久しぶりに再検査を

実施いたしました

苦手なんですよね〜、MRI検査

あの、狭いところに入って行くことを

考えるだけで、気持ちが重くなる

とは言っても、、、

健康には代えられません

検査が終わって、不安な気持ちで診察室へ

結果は、今回も異常無し

更には、

病状があった箇所が

正常になっていて、血液も流れているとの

嬉しい診察

ホッとするのと同時に

ホント、体を大切にしないといけない

お年頃になってきたことを

あらためて実感

今後は、予防のために薬を続けることに

家族のためにも、無理せず

自然体で行きましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳検査 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる