あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校 学校評議委員会

<<   作成日時 : 2015/12/02 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は第2回目の評議委員会

実は1回目は、仕事の都合がつかず欠席

今回は何とか出席できました
画像

まずは給食を頂きます

これも評議の対象です

美味しく頂きました
画像

続いては、評議に入ります

校長先生からご挨拶を頂き

教頭先生、教務主任の先生から

生徒の学力状況や、学校の

運営状況などの説明を頂きました

その後は、生徒会活動の見学
画像

体育館では、

来年度の生徒会長・副会長の

立候補演説が
画像

校長先生の言葉

この後は立候補者の演説を拝聴

みんな、この学校を大切に思い

友達を、そして町を大切に思っている事が

伝わってきました

この町に1校しかない中学校

これからも子供たちや親、

そして地域が笑顔になれるような

バックアップをしていきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校 学校評議委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる