あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS いちかい 町民のつどい

<<   作成日時 : 2015/11/14 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどまでの

芳賀町消防団通常点検から一転して

地元に戻って

町民の集い に出席です

何と今回は

司会進行の役目が・・・
画像

受け付け風景
画像

開式(町長挨拶)
画像

活動実践報告@

保育園家庭教育学級さん
画像

活動実践報告A

民話“きじばとの会”さん
画像

会場は満席
画像

本日の講演会は

株式会社ファーメンステーション代表の

『発酵で楽しい社会を!

 休耕田で栽培した米からうまれたビジネス』

耕作放棄地や、使わなくなった田んぼで

“食用以外の”米を作って

アルコールや化粧品、石けん等を産みだす取組み。

女性ならではの観点で、起業を目指す方に

とっても、大変参考になるお話でした。
画像

本日の資料です

司会進行ですが・・・

大きな失態も無く

無事に終了〜

おつかれさまでした〜

協力を頂きました役員さん、事務局さん

お世話になりました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちかい 町民のつどい あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる