あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀町消防団通常点検2015

<<   作成日時 : 2015/11/14 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未明からの雨で、開催は??でしたが

お隣、芳賀町の消防団通常点検に

臨席をさせて頂きました
画像

雨の中での団員入場

私たちはテントの下ですが

団員さんたちは雨の中・・・

気の毒な気がしました
画像

いよいよ服装点検です

揃っていますね
画像

器械器具点検

新しい消防車が多く

きれいに整備されているという印象

雨のため、分列行進は中止になりましたが
画像

会場を移して放水点検
画像

防災ヘリ“おおるり”の放水

寒い中、雨の中お疲れ様でした
画像

反省会(ぶどうジュースで乾杯)

私はここで、別件があるためドロン(またかよ)
画像

本日頂いた資料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀町消防団通常点検2015 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる