あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町地域福祉総合計画進行管理委員会

<<   作成日時 : 2015/11/10 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市貝町地域福祉総合計画進行管理委員会・・・

覚えられない

本日は委嘱並びに委員会ということで

会社を早めにあがって一路役場へ

かなり遅刻してしまい恐縮ですが・・・
画像

役場の各担当職員さんから説明を受け
画像

質疑応答&意見交換

町で行われている“福祉”について

これまでの活動や進捗状況、

そして出来ることは今後見直しを

していくという事で、閉会となりました。

高齢者福祉(介護問題や認知症など)、

子育て支援(学童保育やひとり親世帯への支援など)、

障がい者福祉、

地域福祉計画など・・・

町民が本当に欲していること、

現状はどうなんだろう・・・

目標は、どうしていけばいいのか・・・

私に何が出来るかは

これからきちんと考えて行きます

外に出ると、空が明るくなってきました
画像

役場の広場も色づきはじめ

秋の深まりを感じます
画像

本日の資料&委任状です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町地域福祉総合計画進行管理委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる