あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町スポーツレクリエーション大会

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年で4年目を迎えた

市貝町スポーツレクリエーション大会

会場は“城見ヶ丘(しろみがおか)運動公園”

我が自治公民館は

今年もグラウンドゴルフで参戦ですが・・・

未明からの雨で、暗雲が立ち込め・・・
画像

朝一番の受け付け

受け付け&開会式は、急遽

室内(町民ホール)へ変更
画像

頂いたパンフレット

この場で、今回も町から用具をお借りしました
画像

開会式に現れた“サシバのサッちゃん”
画像

栃木県警マスコット“ルリちゃん”
画像

栃木県の“とちまるくん”
画像

会を運営して下さった役員さん
画像

町長挨拶&来賓の皆さん

会場を、グラウンドゴルフ場に移しましたが・・・
画像

開催を協議する役員さんたち

結果は、、、中止に
画像

グラウンドの横、桜の木では“開花”

今、何月だっけ??

インドア競技は予定通り
画像

スマイルボウリング

応援のつもりが・・・
画像

人数が足りなくて、綱引き5試合に参加

既に体がボロボロ
画像

綱引きの表彰式。ホント、お疲れ様でした

画像

町民ホールでは、交通安全教室の

“自転車シミュレーター”が開催。

子供たちでにぎわいました

すぐ横では、栃木県警&とちぎテレビタイアップによる

交通安全の番組の取材が
画像

実は私が一番最初に取材を受けちゃいました

飲酒ゴーグルを装着しての歩行体験や

交通安全、シミュレター体験などのインタビュー。

12月10日(木)18時〜 栃木テレビでOAだそうです

綱引きを終えた二男は

輪投げの体験コーナーで

私は、慰労会(お昼)用のお弁当を引き取りに

地元の“味覚亭”さんにGo

公民館で参加者たちと慰労会のはずでしたが、

各戸に配って終了となりました

ホント、疲れたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町スポーツレクリエーション大会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる