あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校学年支部会

<<   作成日時 : 2015/11/28 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋空の元、長男の学年にて

学年支部会が開催されました
画像

支部長さん、先生からの挨拶
画像

まずは、校庭の落ち葉拾い

子供も親も、頑張っています

人数の割に広い敷地なので大変です
画像

スゴイ量の落ち葉ですが・・・
画像

わずか20分でキレイに

汗だくで終わりました

その後は場所を体育館に替えて

スマイルボウリング
画像

町の体育協会の皆様が

準備〜説明〜スコア付けまで行ってくださいました
画像

ゲーム開始。長男の一投

我がチームは驚異の(?)成績で
画像

優勝〜
画像

優勝賞品のお菓子をゲット

この後、素敵な光景が・・・

賞品をもらった1〜3位の子供たちが

“おすそわけ”と言いながら

もらえなかったお友達に

配り歩いていました

みんな、仲が良いなぁ〜

心温まるシーンでした

学年支部役員の皆様

体育協会の皆様、そして先生

本当にお疲れ様でした

そして、有り難うございました

時には長男と二人でお昼でも・・・
画像

益子町の“てっぺん家”
画像

長男は大好きな“塩らーめん”

そして私は、、、
画像

“旨辛味噌らーめん”

美味い&熱い

ご馳走様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校学年支部会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる