あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校面談〜ボランティア会議

<<   作成日時 : 2015/11/28 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男の小学校で、本日より

保護者面談が始まりました
画像

学校に到着してすぐ。

サイコーの青空です

日向は暖かいケド、日陰は風があって寒い
画像

校庭の木々は紅葉も終わり・・・

校内に入って、先生との面談を

毎日、連絡帳で近況を報告をしておりますので

本日は大きな案件はなく

和やかに終了(私がしゃべりすぎ?)

引き続き、子供たちの成長を

見守って行きたいと思います

校内で見つけた活動
画像

とっても素敵だと思いませんか?
画像

ココロが温かくなりました

一旦帰宅し、子供たちを塾に送って

私は一路宇都宮へ

週末なので渋滞しています

目的は

所属しているボランティア団体の

会議に出席です
画像

“ラオスに井戸を贈りたい”運動が提案されました

私の管轄している地域での

主な活動は“河川清掃”ですので

その継続などを伝えてまいりました

今後も多くの団体や地域と

コラボして行こう

ということで、終了

間もなく12月(師走)ですね

“師”(先生)だけではなく

私も一兵卒として走り回ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校面談〜ボランティア会議 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる