あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校PTA会則等検討会

<<   作成日時 : 2015/11/25 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から小学校から相談されていた

会則の中身についての検討

総務部さんたちの臨時会議ですが

昨年の会長と言うことで

(というより、息子がお世話になっていますので)

本日検討会に参加してきました

学校に在籍する家庭、そして

子供が減っている現状や、

自治会への加入・未加入での

役員さんにならずに済むケースもあり

反面、いくつかの役員を兼務する人もいる。

これらの以前から言われていた数々の問題を

前向きに解決していかなくては

なりません
画像

会議では、さまざまな意見が出されました。

誰でも忙しいし、出来れば面倒なことは

やりたくありません

でも、誰かがやらなければ

まとまっていかない・・・

みんなが苦労を分かち合って

大変さも楽しさも、同じように

共用できるよう、

これからも試行錯誤で進んで行きます

取り留めのないないシメになりますが

この問題は、奥が深いってことで

これからも多くの方々の考えを

聞いて行こうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校PTA会則等検討会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる