あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町文化協会創立35周年記念芸術祭

<<   作成日時 : 2015/11/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この町に来て、20年あまりですが、

本日、町の
画像

“文化協会創立35周年記念芸術祭”の

音楽芸能大会にお呼ばれでした
画像

開会式にて、町長さん挨拶
画像

幕開けは、小学生の吹奏楽
画像

続いては合唱。胸がアツくなる
画像

名物の武者太鼓“楽鼓(らっこ)隊”

元気いっぱいです
画像

太極拳サークルの皆様

その他にも、町を築いて来られた

先輩方の発表、そして歌、踊りなどを

拝見させて頂きました

見ているだけじゃなくて、

ちょっと歌いたくなっちゃったかも・・・

その後は、町民祭を見学
画像

多くの人でにぎわっています
画像

お茶会に参加
画像

娘曰く“コレが楽しみでした”
画像

結構なお手前で・・・わかるのか??

この後も会場を見て回り、買い物など

この平和な日常

ずっと続いて欲しいと願うばかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町文化協会創立35周年記念芸術祭 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる