あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校保健委員会

<<   作成日時 : 2015/11/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間の“芳賀郡市教育祭”は

開催時間の関係から、

申し訳なくも欠席・・・

とは言いつつも、

今日も会社を早上がりして

夕方から中学校で開催される

保健員会に出席してきました
画像

日暮れが早くなってきました
画像

生徒全員参加型。初体験です

まずは校長先生のことば。

そして、校医さんの講演。
画像

この学校の名物、

視聴覚室+大階段に全員集合
画像

保健委員会さんたちの研究発表
画像

その後は“分科会”

私たちも協議です
画像

一番多く出た意見は

手洗い、うがい(お茶うがい)、マスク、休養・・・

子供たちの健康や、安全を考える会ですが

私たち大人が率先して

健康管理に努めないと

子供たちに示しがつきませんよね

年末年始に向かって

暴飲暴食、そして寝不足に気を付けよう

今日はそう思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校保健委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる