あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 二男の七五三

<<   作成日時 : 2015/11/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は

すでに6歳になっているのですが・・・

遅ればせながら、二男の七五三を

県内では有名な写真屋さん

“サトーカメラ”さんのスタジオ

“サトカメスタジオ”にて。

ここは、お姉ちゃんからずっと

お世話になっています

ココのスゴイところは、

撮影中を、我々親が撮影してOKだということ。

しかも、ビデオもスチールもOK

更には、(ココで購入したカメラじゃなくても)

プロのカメラマンさんが、撮影を伝授してくれる

以前、デジイチを落下させてフィルターが

割れて、曲がって外れなくなってしまった時

交換手数料は無料で交換してくれました

何という太っ腹なお店

お客さんの気持ちを大切にする企業ですね

撮影風景
画像

二男をはさんで、長男、娘
画像

スタイリストさんに手直しを加えて頂き
画像

撮影は続きます
画像

途中私もお召替え(消防の制服です)

撮影も無事に終わって

アルバムに載せる写真をセレクト

この時間が楽しい

さて、全ての申し込みが済んだところで

一旦帰宅し、着替えを済ませて

再び宇都宮へ

家族そろって、お祝いの食事です

場所は、サトーカメラさんからほど近い

“Cache Cache カシュ カシュ”さんを予約

ジャンルは“iza cafe(居酒屋+カフェ)”
画像

子供たちに一番人気だった、タコ唐
画像

スモークサーモンとホタテのワサビ和え

生春巻きの生地で、超美味しかった
画像

スモークサーモンのトマトクリームスパゲッティ

これまた美味

他にもピッツァやパスタを注文し

最後はデザート
画像

娘と長男が注文した

ガトーショコラ&チーズケーキ

カミさんと二男が注文した

フレンチトースト デザート仕立ても絶品でした

お腹もココロも満足で帰宅

二男だけではなく

子供たちみんな、元気に育ってくれて

これ以上の幸せはありませんよね

ありがとうそしてこれからもヨロシクです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二男の七五三 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる