あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市塙保育所 運動会

<<   作成日時 : 2015/10/10 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二男にとって最後の・・・

そして、我が家にとっても

最後の保育所運動会に

なってしまいました

お姉ちゃん、お兄ちゃん、

そして二男

かれこれ、14回目?の運動会

ホント、お世話になったという気持ちと

これが最後なんだな、という

寂しい気持ちが交錯する

画像

絶好の運動会日和
画像

子供たちの入場
画像

開会式
画像

町長挨拶&来賓の皆さん

開会式最後、子供たちの誓いの言葉には

何だか胸が、目頭が熱くなる

さ、競技の始まりだ

みんな、最後まで頑張ってね
画像

つなひきわっしょい(今は言わない?)

それならば、

オーエス、オーエス

もっと言わない?
画像

保護者の綱引き。

優勝はしましたが、足が、腰が

ガクガクです
画像

子供たちが大好きなパラバルーン
画像

お?上空には・・・

タカ?トンビ?それともサシバ??

連れて行かれないようにしないと

お昼時には
画像

SLが保育所の前を通過

最後の最後に、

年長クラスとその父兄、そして保育士さんの

対抗”ガチ”リレー

ん〜・・・足が前に進まない

運動不足がたたっていました

そして閉会式へ。

みんな、ホントに頑張ったね

そして

今日まで企画、準備、そして

運営までご尽力いただきました

保育士の皆様、役員の皆様

本当に有り難うございました

そして

お疲れ様でした

とうとう我が家の保育所運動会は

終わってしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市塙保育所 運動会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる