あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀郡市教育祭 委員会

<<   作成日時 : 2015/10/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルだけ見ると

大した会議に出席したのかな?

と思えるかもしれませんが・・・

実は

大遅刻・・・

というか

着いた時には終わっていた。。。

そのため、資料だけを頂いて帰りました
画像

会場が、

“芳賀広域行政センター”と書いてあったため、

『芳賀か。(会社のある)町内ならすぐだな・・・』

なんて、タカをくくってしまい、、、

いつもの(?)会議を行なっている会場に行ってみると

カギがかかっている。。。

もしや?と思って、会場名をググってみると

何と電話番号は真岡

すぐさま電話をかけて、おおよその場所を聞いて

クルマを走らせるも、もともと真岡は

良く知らない

会場名も、最近変わったらしく

NAVIにも出てこない

2度ほど会場に電話をかけて、聞いても

地形や地名が頭に入って来ない・・・

途中、何度かあきらめて帰ろうとしましたが

『これで最後』と走っていたバイパスの下に

会場らしき場所が

やっと見つけたと思い、次の信号で曲がってみたものの

田んぼ道へ・・・

結局、この田んぼ道もさまよって

到着が大幅に遅れました。

普通なら会社から40分くらいで到着するところ、

1時間40分・・・1時間のロスでした。

何のために早く上がったのか

会場に行くと、知り合いの校長先生の顔が・・・

あまりにも遅くなってしまったため

謝る事しかできない・・・

『ここはホント、わかりにくいんだよね』と

フォローしてくださり、私のために

事務局に掛け合って頂き、資料を頂くことが

出来ました。

ホントに途中、帰ろうかと思いましたが

最後は、半ば“意地”でした

今日の教訓

『事前の準備、確認、怠るなよ〜』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀郡市教育祭 委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる