あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートクラッシュダンスレッスン 1003

<<   作成日時 : 2015/10/04 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはいつものように

娘&長男を連れてレッスンへ
画像

ジュニアクラスレッスン。

ホント、かわいいです!!

そして自治会会議のため、一旦退席・・・

約2時間半後、自治会会議から戻って・・・
画像

上級クラス

レッスン前に、体育館の排気口を

空けたり(10数か所)

レッスン前後にフロアにモップ掛けをしたり

排気口を閉じたり・・・

一部の父兄の間で、出来る人はやろうって

連絡を取り合ってやっていましたが・・・

ここ数回のレッスン時、、、

子供たちの一部がやってくれるように

なってきました

こちら(大人)からは、やるように指示はしておりません。

私たち大人が、子供たちを思って

自主的にやっている行動。

これが子供たちに通じたのでしょうか。

だとすれば、とても嬉しい事です

ダンスの先生にもお話しましたが

大人が実践することで、自然と子供たちが動く。

これが教育の原点なんじゃないかと思います。

これからも“背中が語る”オトコでいたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビートクラッシュダンスレッスン 1003 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる