あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部地区ゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2015/10/29 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から参加しております

このコンペ

数回の会議を経て、本日実施です

ちなみに

昨年は、52位/52名でした

さて、今年の会場は名門コースの

“芳賀カントリークラブ”
画像

まずはレストランで・・・
画像

スタートホールにて
画像

当自治会の参加メンバー

お昼は、レストランおすすめの
画像

“ムルギーカレー”

ピリ辛で超美味しい!

午後は、かなりヘロヘロで・・・

ホールアウト

スコアは自己最高ならず・・・

この後、閉会式(表彰式)なのですが

別件があり、ここでドロン(またかよ〜)

ホント、お疲れ様でした

後に届けて頂いた景品
画像

ブービー賞の

“那須 郡司豚”の詰め合わせ

最後に良いコトがありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部地区ゴルフコンペ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる