あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 予習点検後・・・部署長のご指導&お昼

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどまでの予習点検の後

消防分署の分署長さんのご厚意で

ご自宅にてご指導を頂けることに
画像

待ち合わせの“道の駅もてぎ”
画像

オツマミに“イモフライ”をゲット

美味しかった〜

丁度いいタイミングで・・・
画像

SLが来ました

山の中を走ってたどりついた
画像

分署長さん宅
画像

かんぱぁ〜い
画像

地元の味噌を使った“ちゃんちゃん焼き”

超〜美味しかった
画像

本日のメイン

分署長さんが採取したキノコと

奥様が打ってくださったうどんのコラボ

これは・・・

感動ものの美味しさでした{%感謝(チカチカ)hdeco%

お孫さんたちにも遊んで頂き

美味しくて楽しい時間を頂きました

有り難うございました

そして

ご馳走様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予習点検後・・・部署長のご指導&お昼 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる