あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町 小・中学校音楽祭

<<   作成日時 : 2015/10/14 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年も(小学校PTA会長で)ご招待を

頂きましたが、

今年は中学校の会長として臨席を

させて頂きました
画像

本日のプログラム
画像

来賓控室にて、町長と談笑
画像

会場は、“市貝町民ホール”

開会式にて
画像

市貝町歌です。
画像

町長挨拶
画像

会場には立ち見の親御さんが沢山
画像

準備を手伝う親御さん

多くの方々に支えて頂いているのですね

小学生の合唱の純粋な歌声に

目頭がアツくなってしまった・・・

年々涙腺が弱くなっているみたい

合唱も、金管バンド部も、

ブラスバンド部も、吹奏楽部も

ホント、沢山沢山練習しているのだろうなぁ・・・

そう思うと、

スポーツでも文化でも

一生懸命にやっている姿は

本当に感動を呼びますね

時計はあっという間に10時半。

本当は最後の招待演奏まで

拝聴したかったのですが・・・

仕事に行かなくてはならず

後ろ髪を引かれる思いで・・・

会場を後にしました

最後に、、、
画像

今日もお席を有難うございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町 小・中学校音楽祭 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる