あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校総務委員会

<<   作成日時 : 2015/09/12 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日からの大雨で、

各地で大きな被害が出ています。

あらためてお見舞いを申し上げたいと

思います。

私にも出来ることは、惜しまずに

協力していきたいと思います。

本日は、、、

2学期がスタートして2週間

中学校で総務委員会
画像

本日の資料&新たな招待状・・・

この秋〜年末・年始に向けての

町・郡・県・関東地区のPTA研修大会、

他各種行事などについて話し合いです。

まずは会議に先立ち、PTA会長の挨拶を

させて頂きました。

『本日はお疲れのところ、そして

お忙しいところお集まりいただき

有り難うございます。

すごい雨が続きました。

皆様のご家庭は大丈夫でしたか?

幸いこの地での大きな被害報告は

聞いておりませんが、中部・南部地区では

一部用水路の水が田んぼに乗り上げました。

北部では、溢れる恐れのあった河川が

水位が落ちついてきましたので

本日の夕方、災害警戒本部が解散しました。

しかし、また、いつ、何が起こるかわかりません。

引き続き、気を付けて行きましょう。

さて、今日はいくつかの議題があります。

皆さんからのご意見やお知恵を

頂きながら、活発で良い会議が、

短い時間で出来ることをお願い申し上げて

会長の挨拶とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。』

こんな感じで、約40秒の挨拶。

秋から行事が満載。。。

皆様、お忙しいとは思いますが

ご協力をお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校総務委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる