あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部地区自治公民館 球技大会

<<   作成日時 : 2015/09/06 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月会議を行なった

中部地区自治公民館の

球技大会本番です

ソフトボールは、年々参加チームが

減って、今年は4チーム

以前は当自治公民館も参加して

いましたが、今は無理になって

しまいました

代って、今はスマイルボウリングに

参加しています

これは各自治公民館から

1〜2チームが参加し、ブロックに

分けての総当たり戦

当自治公民館も2チームエントリー
画像

全部で18チームが参加し

熱気あふれる会場内
画像

長男の一投。我が家で一番スジが良い
画像

娘。パワーはさすが・・・
画像

二男。初めての経験ですが

ピンを倒した時の満面の笑み

良い思い出になったかな

まずはケガや事故が無く終わって

親として、公民館長としてホッとしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部地区自治公民館 球技大会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる