あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎週草刈り・・・

<<   作成日時 : 2015/09/05 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ、先週も草刈りしなかったけ?

というわけで、今週は

家のまわりの草刈り

少しずつ涼しくはなっているものの

夏の暑さと、夏後半の雨続きで

容赦なく伸びています
画像

庭の状態
画像

約1時間でこんなになりました
画像

家の裏側(裏山)はこんな感じ

ちょっと刈り始めたところで

“蜂の巣”のある木を切ってしまいました

スズメバチではありませんが

蜂がわたしのまわりで“8の字”を描いて

飛んでいましたので

途中で作業は中止に

気になるところだけは出来ましたので

ま、いいか・・・

最近会う人会う人から

“痩せたね”と言われるのが

わかる気がします

というか、やつれた?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎週草刈り・・・ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる