あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校 秋季大運動会

<<   作成日時 : 2015/09/19 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もずっと荒れ模様の天気

天気予報では、土曜日は『降らない』とのこと

朝は肌寒いくらいでしたが、

日中は暑くなりました

そんな外出日和の今日、

小学校の運動会が開催されました

開会式の選手入場
画像

力強い行進です

選手宣誓
画像

しっかりして、とても素晴らしかった

国旗と万国旗。
画像

ほぼ無風。青い空に映えますね

今回は、中学校のPTA会長として

来賓席を用意して頂きました

ありがとうございます

来年入学する子供たちの

かけっこには、二男も参加させて頂きました

お昼前には、、、
画像

学校の前をSLが通過

午前中最後は
画像

全校児童による“市貝音頭”

お昼をはさんで

午後一のプログラムは
画像

応援合戦。

相手チームとのエールの交換

毎年胸がアツくなります

結果はともあれ、無事閉会しました

お疲れ様でした〜

さ、片付け片付け

ホント、疲れた一日でしたね〜

しっかり日焼けもしたし・・・%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校 秋季大運動会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる