あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS WTCC(世界ツーリングカー選手権)@ツインリンクもてぎ

<<   作成日時 : 2015/09/13 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までいくつかのレースを

観戦してきましたが

今回初のWTCC観戦

クルマの格闘技ともいわれる

このレースに、家族を連れて

“参戦”してきました
画像

パドックパスで、ピットウォーク

家族は初めての体験
画像

決勝前には雅楽が

厳かな感じです。

国家も雅楽で演奏
画像

いよいよ決勝スタート

Race 1です
画像

ポールポジションでスタートした

ミケリス選手

惜しくも2位

Race 2
画像

白熱のバトル
画像

アグレッシヴな走り

タルクィーニ選手
画像

念願の優勝モンテイロ選手

大興奮のレースも終わって
画像

世界のスポーツカー展示を

堪能した息子たち

途中小雨も降りましたが

熱気で雨雲を吹き飛ばしたような

心がアツくなった一日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WTCC(世界ツーリングカー選手権)@ツインリンクもてぎ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる