あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から 2015夏・・・

<<   作成日時 : 2015/08/03 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は地域の草刈りもしたわけで・・・

本州は日々とても暑いわけで・・・

人生と同じで、移動も思うように行かないわけで・・・

連日の猛暑から一瞬だけ逃れる???

そういうつもりではありませんが、

北海道(旭川)に来ています

北海道も昼間は暑いと言われたわけで・・・

でも、夜遅く半袖で歩いていると寒いわけで・・・

美味しいお酒も飲みたいわけで・・・

しつこいか

本日からのお宿

オープンしてまだ2週間
画像

Rasso Grande Asahikawa

行きつけの居酒屋に行ってみるも

日曜日の夜遅くでしたので閉店

旭川ラーメンが食べたくなり

ラーメン“まつ田”
画像

まずは喉の渇きを・・・
画像

こくうま“味噌”です

おもったよりも、あっさりでした

ラーメンだけでは物足りなく(ソレガイケナイ)

北海道と言えば
画像

SAPPORO CLASSIIC

と、トムヤム味のイカフライ

まずい、、、寝なくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ついこの前沖縄に行っていたかと思えば…
今度は北海道ですかぁ。。。


羨ましい限りです(^^)

お盆休み、何処に行こうか?
と女房と話していると…

うちの娘は…
「ハワイに行きたい!」と・・・

パパもハワイに行きたい!とノルと

ママも行きたい!と娘の話にみんなでノッて
盛り上がりました(^^)
tedy
2015/08/03 08:51
tedyさん、コメント有り難うございます(#^.^#)
今回は仕事でしたので、日中は楽しみがありませんでした(゜o゜)

が、夜はやっぱり美味しいものを頂かないとつまらない(^_^.)

お盆休みは、我が家はひっそりとしていると思います。今回はカミさんの実家へ行くのは、時期をずらしてカミさんと子供たちだけなんです。

というわけで、私がひとりでお留守番・・・そんな月末になりそうです。

tedyさんファミリーも、どうぞ美味しくて楽しいお盆休みを!!
あげちゃん
2015/08/07 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から 2015夏・・・ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる