あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア協議会河川清掃作業

<<   作成日時 : 2015/08/02 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

隣町、茂木町にて、

所属するボランティア団体

“明るい社会づくりの会”主催の

“クリーン作戦”に参戦
画像

まずは朝礼
画像

男性陣の草刈り
画像

女性陣の草むしり
画像

休憩のアイスです!

これが素朴で美味しい
画像

引き続き作業開始

木には“セミ”が・・・
画像

6匹もいました
画像

終わった後は、参加して下さった

皆さんにパンとお茶を配布

今年から理事になりましたが

昨年までの役員さんとの急な交代で

資料も何も無い中での船出・・・

わからないなりに、段取りや

事前準備などを経て、今日に

暑くなりそうな空の下・・・

汗だくになりました

茂木町・灯篭流し(流灯まつり)が

スタッフの減少、高齢化で中止になって

早3年。

どこの地域も、どんな団体も

頭を悩ませているのでしょうね

出来る人が出来ることを・・・

そう思って、こうしてクリーン作戦で

茂木町に貢献しています

暑い中、ごくろうさまでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボランティア協議会河川清掃作業 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる