あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校奉仕活動

<<   作成日時 : 2015/08/29 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の廃品回収に続き

今週は2年生の父兄による

校内外奉仕活動

朝一のひとこと・・・

“ん?やべっ!!寝過ごした”

そう、またしても“二度寝”で寝過ごし。
画像

約5分遅れで学校に到着。

朝礼が終わって、校内各地に移動していました

私は草刈り機で

夏の間、“すくすくと”伸びた

雑草さんたちを刈ります
画像

大人は草刈り、生徒は収集
画像

今回も、アクティブシニアクラブの

皆様のご協力を頂きました
画像

終礼です。お疲れ様でした〜

本当だったら、この後

一杯やりたいところですが・・・

帰宅してから、沿道の草刈りを。。。
画像

作業前
画像

草刈り作業後。

道幅が広がった感じ。

キャッツアイが良く見えます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校奉仕活動 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる